2005年11月13日

模型:12”ドール・クールガール:フジアキコ

人の物欲と言うものには際限が無いようです。と言う事で、クールガール・キャラクタートリビュートの科学特捜隊フジアキコ隊員も入手してしまいました。発売順序ではアンヌよりこちらが先ですが、やはりスーツもメットも良い出来です。しかしウルトラマンの放映当時は我が家のTVは白黒だったので、まさか科特隊スーツがこんな色だとは思いもよりませんでしたよ。

Fuji1.JPG

クールガールシリーズ共通アイテムのサングラスを装着してみました。

Fuji2.JPG

マルス133を構えたポーズです。さすがにアキコ隊員ではスパイダーショットは付属しませんね。

Fuji3.JPG

アンヌ隊員と2ショット。アキコ隊員は、アンヌ隊員ほどは、本人に似てないかな。



【続く】

posted by FaianchCha at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 模型:etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9280718
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック