2015年08月15日

模型:SICサイドマシーン

プレミアムバンダイでSICキカイダーのリニューアル版を予約したのを機に、発売当時に予算が無くて何となく買い逃していたSIC版サイドマシーンを今更ながら入手。
経年でキカイダーの塗装が劣化していたのでリタッチしてみました。
あと、そのままじゃライディング状態で前を向けないので、首の後ろを少し削ってます。これだけで前を向けるんだから、最初からそうして下さいよ。

SICサイドマシーン SICサイドマシーン SICサイドマシーン SICサイドマシーン SICサイドマシーン SICサイドマシーン

SICサイドマシーン SICサイドマシーン SICサイドマシーン SICサイドマシーン

やっぱりSICのキカイダーは恰好良い。
あれ、バックルのマークの傾きが間違ってる?

posted by FaianchCha at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 模型:特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424198059
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック