2006年08月06日

模型:マジンガーエンジェル等

最近のマンガとのタイアップで商品化されたマジンガーエンジェルシリーズです。ハイヒール化されたおかげでスタイルが良くなり、素立ちが決まります。これに比べるとオリジナル版は野暮ったく見えてしまいます。

アフロダイA
配色が非常に好みです
 CTMA_AA.JPG

ダイアナンA
美しい塗装で見違えました
 CTMA_XA.JPG

ビューナスA
この朱色は個人的には趣味では無かった…
 CTMA_BA.JPG
しかも顔色が土気色から鉛色に悪化して怖いです
あとスクランダーは付属せず

ミネルバX
落ち着いた感じのすみれ色がグッドです
 CTMA_MX1.JPG

ミネルバX・シレーヌモード
これは面白いアイデアでした
 CTMA_MX2.JPG

全体的にはお気に入りの造形ですが、付属の胸に付く各種武器は要らなかった…。


あとちょっと変わったところで、フューチャーモデルズのMAZINGER1901シリーズのアフロダイAです。設定では背中側から胴体内部に搭乗するんでしたっけ?
 AD_AA.JPG
SICでお馴染みの韮沢靖氏の造形ですが、尖鋭的な好き嫌いの分かれるデザインですね(実際それほど売れなかった様で、実は私も特価品だったのを購入)。
posted by FaianchCha at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 模型:アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21963130
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック