2006年04月02日

模型:仮面ライダー響鬼

SIC響鬼が発売されましたが、これは良い出来です。たぶん今までに出たSICとしても、響鬼造形物としても一番のお気に入りです(因みに過去のSICで個人的にお気に入りはハカイダーでした)。

SIChibiki01.JPG SIChibiki02.JPG

装甲響鬼に出来ます。う〜む、格好良い。

SIChibiki03.JPG

どれだけ格好良いかの比較にRHSソフビ装着変身を載せておきます(笑)。

RHShibiki.JPG HibikiA.JPG

さて、最近ディスクアニマル(正式には音式神と呼ぶそうな)が叩き売りされていたので試しに1、2個買ってみたら嵌りました。で結局、おもちゃ屋やスーパー巡りをしてコンプリート(バカだ・・・)。

茜鷹(アカネタカ)
DAakanetaka.JPG

瑠璃狼(ルリオオカミ)
DAruriokami.JPG

緑大猿(リョクオオザル)
DAryokuozaru.JPG

黄蘗蟹(キハダガニ)
DAkihadagani.JPG

黄赤獅子(キアカシシ)
DAkiakasisi.JPG

浅葱鷲(アサギワシ)
DAasagiwasi.JPG

鈍色蛇(ニビイロヘビ)
DAnibiirohebi.JPG

青磁蛙(セイジガエル)
DAseijigaeru.JPG

黄金狼(コガネオオカミ)
DAkoganeokami.JPG

アームドディスクアニマルセット・鋼鷹(ハガネタカ)
DAhaganetaka.JPG

アームドディスクアニマルセット・兜大猿(カブトオオザル)
DAkabutoozaru.JPG

アームドディスクアニマルセット・鎧蟹(ヨロイガ二)
DAyoroigani.JPG

ムービーエディションセット・岩紅獅子(イワベニシシ)
DAiwabenisisi.JPG

ムービーエディションセット・白練猿(シロネリザル)
DAsironeriozaru.JPG

ムービーエディションセット・消墨鴉(ケシズミカラス)
DAkesizumikarasu.JPG

やはりスケルトンカラー版が綺麗です。出来ればショーケース等にオブジェとして飾っておきたい位ですが、我が家にはそんなスペース無し(泣)。
しかしムービーエディションは自分でシールを貼らなきゃいけないので厳しかった・・・。
posted by FaianchCha at 02:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 模型:特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜、かっこいい。
よそのサイトさんによると、一部部品が取れやすいと書いてありましたが、どうですか?

うちのは今日の夜か明日着なんです。
Posted by 猫の手先 at 2006年04月02日 15:39
> 一部部品が取れやすい・・・
まあ確かに肩カバーの片方は外れ易かったのですが、それはSICじゃ何時もの事ですからそれ程気にもしませんでした(ディスクアニマルの事じゃ無いですよね、笑)。
Posted by FaianchCha at 2006年04月02日 18:10
実はSICは「いじりすぎ」なような気がして、
あまり興味が無かったのですがコレはカッコイイですね♪
紅竜さんが探してるワケだ、ダハハ。
マシンスキーの私はバイクがシンプルだったのが悔やまれます(笑)。
Posted by tomobuu at 2006年04月06日 21:21
ジャングラーが、妖怪っぽくてお似合いなんですが・・・。

ミクシイの方に貼っておきました。
Posted by 猫の手先 at 2006年04月07日 01:43
> 紅竜さんが探してるワケだ、ダハハ。
入手出来なかったみたいですね。家の地方じゃ割引量販店で休日明けでも余裕でありまたけどねぇ、お気の毒に。
逆にカブトのバイクが割引店じゃ綺麗さっぱりありません(泣)。
Posted by FaianchCha at 2006年04月08日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15978913
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック